インストラクターのブログ
梅川理恵のオフィシャルブログ
梅川理恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > チャリティー

チャリティーのアーカイブ

チームBTB主催の震災チャリティーイベント

  • 2014-03-09(日)11:10
  • 更新日:2014-03-21 02:46

今日は、チームBTB主催の震災チャリティーイベントが開催されます。

開催日  2014年3月9日(日)
時 間  10:30~18:00
場 所  コミスタ神戸

健康の素晴らしさを楽しむイベントに参加することで、東北の皆さんの「心とカラダの健康づくり」の支援となります。

http://mpp-forest.jimdo.com

4階、総合受付でお待ちしております!

20140309-110945.jpg

20140309-111023.jpg

20140309-111039.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

健康チャリティーイベント~命は宝~

  • 2013-03-13(水)00:55
  • 更新日:2013-03-21 19:11

3月11日、あの日から2年がたちました

2013.3.10

チームBTB様主催

健康チャリティーイベント~命は宝~が神戸にて開催されました

命が存在していること自体、奇跡的なこと

「私たちのすることは、大海のたった1滴にすぎないかもしれません。
そして、その1滴の水が集まって大海となる」

今、私たちにできることは・・・

多くの方が会場に集まりました

私は、お手伝いでハッピーフラッグ制作コーナーを担当させていただきました

心のこもったメッセージ

ありがとうございました

このハッピーフラッグは、東北の方におくられます

会場でお会いした皆さま、ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「フラダンス発表会用のレイ、 パウスカート、花飾り募集」

  • 2012-11-07(水)22:46
  • 更新日:2012-12-02 13:29
チームBTB「命は宝」様より

以下、転記させていただいております。

__________________

仙台市仮設住宅運動サロンへ
「ハッピープレゼント」お手伝いお願いします。
「フラダンス発表会用のレイ、
パウスカート、花飾り募集」

チームBTBの支援先のひとつである、
宮城県岩沼市の仮設住宅の
健康運動サロンで週1回体操を行っています。

体操の一つに
フラダンスを取り入れています。
視察に行った際に
素敵な笑顔を見ました。

花飾りやレイ、
パウスカートをつけられると、
はにかみながら、
素敵な笑顔を出されるのです。

ですが、
全員がそれを準備するのが困難で

指導者さんの私物を
ジャンケンで着用しています。

12月には、
仮設住宅のサロンで
フラダンスの発表会があります。

そこで!
ご不用になったフラダンス用品を集め、
岩沼市の仮設住宅の担当者さんへ
送りたいと考えております。

<申し込み方法>
受付期間:
11月5日(月)~11月25日(日)
募集内容:
フラダンスで使用するレイ、パウスカート、花飾り

募集数:20セット

ご協力方法:
申込フォームへご記入ください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7cf68953221312

フォームの記載内容を確認できましたら、
詳細をご連絡致します。
どうぞ、ご協力お願いいたします。

公式HP↓運動サロンの様子もご覧ください。
http://mpp-forest.jimdo.com/

___________________

ご協力よろしくお願いいたします!(*^^*)
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

第19回フィットネスチャリティ

  • 2011-11-16(水)16:42
  • 更新日:2011-11-17 23:56

IMGP5894.jpg

11月13日(日)は、有明で第19回フィットネスチャリティー 2011

−Charity for ユニセフ 子供とエイズ 及び 東日本大震災復興支援が開催されました

金子智恵さんと関川太一さんの想いが詰まった歴史あるイベントにプレゼンターとして関わらせていただけたことに感謝です☆

会場でご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)

大興奮の1日でした♪

イベントの様子はコチラをご覧くださ~い

http://love.ap.teacup.com/fitnesscharity/

スマイルチャリティーイベント2011

  • 2011-09-21(水)02:05
  • 更新日:2011-09-21 02:45

三浦栄紀さんの思いが詰まったイベント

2th スマイルチャリティーイベント2011が終わりました

このイベントは乳がん自己検診率アップ啓蒙活動として実施されたイベントでした。

私はスタッフとしてイベントのお手伝いをさせていただきました

ご参加下さった皆様ありがとうございました♪

乳がんは早期発見すれば治癒率が高い病気です。

自分のカラダ為、大切な方のためにも、乳がん検診へいきましょう♪

そして、日々のセルフチェックで気になることがあればすぐ診療してもらいましょうね

私もそうします!

プレゼンターの皆様、スタッフ様、栄紀さんありがとうございました♪

ホーム > チャリティー

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る