インストラクターのブログ
梅川理恵のオフィシャルブログ
梅川理恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベントレポート

イベントレポートのアーカイブ

ピクチャータッピング

  • 2014-05-13(火)09:43
  • 更新日:2014-11-04 00:15

日曜日は、生嶋幸子せんせい主催のセミナー

りえ&さちスペシャルワークショップin大阪

~ホールシステムコーチング特別篇ピクチャータッピング~に参加させていただきました~♪

ちなみにりえはわたくしではなく⇒青木理恵せんせいです♪

ワークショップでは感情開放する方法を教えていただきました

デモンストレーションを見守りながら感動の時間

そして、自分のハートと向き合います

スッキリ晴れやか

ご一緒していただいた皆さまありがとうございました♡

20140513-093605.jpg

私の部屋に飾ってる絵

今日もステキな一日をお過ごしくださいませ☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エンジョイ・エアロフェスティバル鹿児島その2

  • 2014-03-17(月)08:10
  • 更新日:2014-03-21 02:44

20140316-230839.jpg

20140316-230916.jpg

20140316-230942.jpg

20140316-230956.jpg

宮崎の日高さんや萌未ちゃんとも会えました☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

[email protected]

  • 2014-02-17(月)23:07
  • 更新日:2014-02-18 09:26

昨日は、イベントに参加するためにルネサンス神戸に行ってきました☆

受けたレッスンは、
ウェーブコンサルサ☆金子先生
Latin Aero☆金子先生&三井先生

ウェーブコンサルサは、ウェーブストレッチリングをつかい足の裏をほぐしていきます。

趾をひらくことで、
フロアがつかみやすく、体幹が安定しバランスがとりやすかったです。
カラダの中からポカポカしていく感じもしました。

そして、サルサミュージックにのって、ステップを踏みながら肩甲骨周辺をほぐしていくのですが、気持ちよーく可動域がひろがってとっても心地よかったです!!

クールダウンもウェーブストレッチリングを使いながらです!

ほぐれて気持ちよかったです〜♪

この後は、Latin Aero
来たーーっ!
Latin Aeroが好きだな
音楽もPopなのが好きかな〜
レゲトンぽいのも好き〜

さすが、メンバーさまはキャッチアップ早いですね〜(^^)

久しぶりにレッスン受けさせてもらっていい汗かきました(≧∇≦)

ありがとうございました♡

20140217-190609.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

更新研修

  • 2013-06-16(日)08:04
  • 更新日:2013-06-16 08:05

昨日は、契約させている会社の更新研修に行ってきました

講習会テーマは、「大人気インストラクターになるために!」

ディスカッション形式の研修でナビゲーター高順姫先生でした

•どのような方が人気あるのか?

•人気がある方はどのような行動をとっているのか?

ディスカッションすることでいろんな方の考えを知ることができ、選択の幅がひろがりますね。
いろいろ出た意見のなかで、実際、自分がどれだけ行動できているかな〜と考えたところ、、

「まだ、できるコトあるな!」

具現化していこう♪

講習会、最後にコーポレートメッセージとして動画をみせていただきました。

そこには、インストラクター、トレーナー、スタッフがクラブに通ってくださるお客様との感動体験がうつしだされていました。

VTRの途中、胸があつーくなる場面もあって感動でウルウル

そして、私達の役割りを再度確認させていただきました。

向上心をもって前へ!上へ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

タイヨウノイエvol.3

  • 2013-04-26(金)13:12
  • 更新日:2013-04-26 13:12

タイヨウノイエvol.3無事終了いたしました☆

いつも開催を楽しみにしてくださっている方、遠方から来てくださった方、はじめましての方、レッスン前後に駆けつけてくださったインストラクターの方

笑顔×情熱×感動の時間をありがとうございました♡

今回、vol.3で初ゲスト
HOUSE AEROを担当してくれた奥村高史さん

おっくん、多忙なスケジュールのなかありがとう♡

そして、タイヨウノイエを一緒に主宰している奈蔵和香さん

全国をとびまわっているわかちゃん、いつも元気&パワーをありがとう♡

キラッキラッに輝いて踊る皆様がステキすぎて、ウルッときてしまいました…

タイヨウノイエvol.3の様子は、ブログにてご報告させていただきますね!

20130426-131144.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > イベントレポート

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る