インストラクターのブログ
梅川理恵のオフィシャルブログ
梅川理恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お稽古

お稽古のアーカイブ

お稽古

  • 2010-08-17(火)10:00
  • 更新日:2010-08-17 10:29

月曜日の夜は、ジャズのお稽古日です

朝から4本レッスンをし、夕方にバタバタと晩ご飯の用意をして、出かけます

お稽古は約2時間ちょとあるんですが、そのうちの1時間30分ぐらいは、柔軟と基礎です

自分のカラダと向き合いながら、軸をつくっていきます

朝から夕方まで4本レッスンをしているので、カラダは結構ヘロヘロなんですが、自分のカラダと向き合うことのできるこの時間はめっちゃ心地よくて好きです♪

毎回、カラダの調子が違います。そのことを敏感に気づけるようになってきました(^^)v

振付けは、進むのが早いんですよね〜

ほんまめっちゃ早い☆
一緒に習ってる他の方は、先生の振付け2・3回見ただけで覚えちゃうし、いい感じでカラダにも入ってる、自分のものにされてます。

すげーっ☆

私は、、、振付け覚えるの遅い子です。かなり落ちこぼれています(笑)

でも、何度か繰り返しているとちょっとずつ繋がってくるんですよね〜

動けるようになってくると楽しい〜

いつも、振りを覚えるまでもうちょい♪というところでお稽古が終了♪

もっと踊りたーい☆

踊るの大好きですわー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > お稽古

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る